Android Authorityによれば、Nothingの創業者であるCarl Pei氏のメールがリークされ、2025年の製品リリース情報が明らかになったとのこと。
https://www.androidauthority.com/nothing-2025-plans-carl-pei-email-3516033/これによれば、Nothingは2025年にNothing Phone (2)の後継機種になるNothing Phone (3)の発売を予定しているようで、AIを搭載したNothing OSが搭載されるとのこと。
また、これに加えて、2025年の第1四半期中に「画期的な」スマートフォンを発売することが示されています。このスマートフォンはPhone (3)とは明らかに違うもので、「画期的」という点から、ミドルエンドのaシリーズではない可能性があります。
ここからはベンリログの予想ですが、この「画期的な」スマートフォンは折り畳み式である可能性があると思います。なぜならば、先進的な取り組みでシェアを奪取してきたNothing社が、Apple以外のスマホメーカーはフラッグシップ機として折り畳み式をラインナップにそろえている状況で、これをそろえない理由がないと思われるからです。
さて、この予想はあたるでしょうか?

ウサギリーダー
Nothing Phone (3)の発売がありそうなのは、Nothingファンの方には朗報ですね!
コメント