PR

巻き取り式 のiPhone、登場の可能性

iPhone
記事内に広告が含まれています。

カエル担当
カエル担当

モトローラが画面巻き取り式のスマホ出してますけど、 巻き取り式 のiPhoneって可能性はないんですかね?

ウサギリーダー
ウサギリーダー

あるよ。

カエル担当
カエル担当

えっ?

ウサギリーダー
ウサギリーダー

US2023/0345655を見てごらん。

US2023/0345655は 巻き取り式 の拡張ディスプレイの機械構造に関する特許です。

スマホの横幅を拡張する方向に拡大するようです。

カエル担当
カエル担当

これ実現したら、折り畳みスマホとは違って、折り目が全くできないじゃないですか!

ウサギリーダー
ウサギリーダー

折り畳みスマホみたいな開く動作もないから、結構使いやすいと思うぞ。

カエル担当
カエル担当

巻き取りの機構の図面もかなりリアルですね。

ウサギリーダー
ウサギリーダー

かなり考えられてるよ。これは実現の可能性高いんじゃないかな?

カエル担当
カエル担当

折り畳み式よりも 巻き取り式 の方が魔法っぽくて、Appleっぽいですね。

ウサギリーダー
ウサギリーダー

巻き取り式 のiPhoneに期待したいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました