PR

【信憑性低そう】iPhone 16 Proのカメラバンプのデザインがちょっとキモいかも・・・

Apple
記事内に広告が含まれています。

有名リーカーのMajin Bu氏が自身のXに、iPhone 16 Proのものとする背面デザインを投稿しました。

https://x.com/majinbuofficial/status/1758869083901063674?s=61

これによれば、3眼カメラの台座は結合された形状となっており、見ようによってはかなり不気味な形状となっています。

Majin Bu氏によれば、写真はイメージだが、Appleがテスト中のものと酷似しているだろうと述べています。

ただ、Majin Bu氏のリークのこれまでの実績は決して高くないことから、あくまで参考レベルとして捉えておくのがいいように思います。

カエル担当
カエル担当

なんか生物的なデザインでAppleっぽくないな・・・。バンプの形状変更をするにしても別のデザインであることを祈りたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました