PR

ほぼ確定!iPhone 16の背面はiPhone XやiPhone 12とそっくり。(でもカメラは大きくなるよ・・・)

Apple
記事内に広告が含まれています。

Appleinsiderによれば、iPhone16のカメラ配置は前の記事であるとおり、垂直に2台並んだ形になりそうです。

New leak shows vertical positioning of iPhone 16 cameras
A new leaked part said to be from the iPhone 16 corroborates existing rumors about vertically stacked cameras, which could facilitate shooting Spatial Video.

この情報は、有名リーカーのMajinbu氏によるもの。

このリークによれば、カメラモジュールの部品が公開されており、これによりカメラ位置が垂直位置であることを示唆するものであることがわかります。

当ブログの以前の記事でも報じた通り、これは3Dビデオ撮影に対応するためです。

iPhone 16のカメラデザインはiPhone Xにそっくりという噂
apple insiderによれば、iPhone 16のカメラデザインはiPhone Xに似た形(垂直カメラとオフセットフラッシュを備えた薄い錠剤型)になるようです。 このデザインは、リーカーのMajin Bu氏によっても公開されており、今...

カメラの配置自体は、iPhone XやiPhone 12以来の垂直配置ではありますが、カメラ自体が大きくなっており、背面デザインはいままでと違う印象を与えるものにはなりそうです。

カエル担当
カエル担当

この時期でデザインがわかっちゃうのはちょっとドキドキが薄れちゃうな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました